
夏前の梅雨シーズン。いろいろとイベントが待ち構えているので、何かと忙しく動き回るスタッフとテンパル自分。
一息つくといつもスタッフに助けられてることに気づくんです。
で、また頑張らなければと思えます。
自分に出来ることをまずはきちんとやろう!と皆には言ってます。
そしてめっちゃ楽しく生きようとも言ってます。ちゃんと理解して、メリハリある仕事をしてくれていてありがたいです。

工場も売店も、社員もバイトも研修生も関係なく皆でお店を動かしていくのです。
そして・・・、最近喫茶コーナーをオープンすべく工事中です。
8月までにはオープンしたいと考えてことを進めています。
お気に入りのカウンターも出来上がってきて、「皿盛りデザート」なんかもやれたらいいなぁと思ってます。
皿盛りのデザートってショーケースに入ってるケーキとまた違った表現が出来る面白さがあるんです。
そうそう、今年の9月に「スイーツファンタジスタ2009」がながの東急で開催されます。
東京の「パティスリー デフェール」の、豊長シェフとコラボレーション!!内容は決まりました。あとは仕込み。これまたお楽しみに!です。
|